« 富山、それはパラダイス | トップページ

2008/11/26

というわけで

どうするか悩みましたが、こんない~加減な管理なのですが、「プロ」にしました。お金さえ払えばなれる「プロ」。
東京での生活は以下ページで更新します。
首都圏のはりまはkonnakanjiなのだ
T県まだ少しだけネタにしたいことがあるのでもしかすると更新するかもです。そのときはまた新ブログのほうで告知していきたいと思います。(たぶん・・・。)
おそらくは私の知人しかみていないだろうマイナーなブログですが、引き続き東京での生活も楽しんでいただけたら嬉しいです。(楽しめるのか?)

|

« 富山、それはパラダイス | トップページ

コメント

コメントありがとうございます!
先日は、楽rakuのパンダ皿をご注文いただき、
また愛用していただいてありがとうございます!
大きめのパンダ皿の話をしていて、作家さんにお伝えいたしますって言っていた、「はりま様」ですね♪
電話で、作家さんの方に伝えたのですが、返事がまだでして、4月下旬あたりの陶器市前にお店の方に来る予定です。
きっと作ってくれると思いますが、丁寧に作る方で
作品が出来上がるのが早くて3ヶ月なんです。
出来上がりましたら、お伝えいたします。
また、ブログ見ていただき、すごく嬉しいです!!
料理は下手ですが、これからいろいろな料理に挑戦していと思ってます。
はりまさんのブログは、すごく内容が充実していて、私もいろいろなことをこれから始めようと思います。
また、ちょくちょく拝見させていただきます
o(*^▽^*)o
ムーさんにも、さっきメールしてはりまさんの事
話していました!!
これからも、どうぞよろしくお願いします☆彡

投稿: みちえ | 2009/04/17 16:24

うおおお!久しぶりのコメントで嬉しかったです。大きめパンダ皿楽しみにしてますね。
ブログもこうしんできるようにがんばりたいと思っている今日この頃です。

投稿: はりま | 2009/04/20 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39354/43203726

この記事へのトラックバック一覧です: というわけで:

« 富山、それはパラダイス | トップページ