2005/12/07

人間性バトンだそうな

たけにゃかさんとこに落ちているのを拾おうと思ったら、おーばさんからまわってきていた。
●回してくれた方に対しての印象(たけにゃかさんとこにはあったので)
(バトンを落としていた人の印象)

回してくれたおーばさん
そのバイタリティーと前向きな気持ちには脱帽です。でもお互いいい年だから体には気をつけようね。

そしてバトンを落としていたたけにゃかさん、勝手に拾いました。
機転の利く人とはこういう人のことをいうのだと思います。会って話するたびに目からウロコを落としてくれる人。また嫌煙のお店でおいしいもの食べましょう。


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べよ。

 ・よくわかんない

 ・マイペース

 ・陰気

 ・お馬鹿さん

 ・ちびまる子の野口さん

●自分の好きな人間性について5つ述べよ。


 ・朗らか

 ・芯がある(個性がある)

 ・それでいて大らか

 ・小さいことは気にしない

 ・ 好奇心旺盛

●反対に嫌いなタイプは?

 ・意味もなくつるむ人

 ・長いものに巻かれすぎる人(権力に弱い人)

 ・正体のよくわからない人

 ・常に自分自慢の人

 ・嫌いなものが多すぎる人。必要以上に嫌いなものに対して拒絶の激しい人。

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 ・一生懸命がんばらなくても自然に楽しく人と会話できる人
 ・どんな場所でもそれなりに喜びをみつけて楽しめる人

●自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。

 ・こんな私ですがお友達でいてください。

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付で)

 こんな私なので最近お友達の数も先細り傾向です。アンカーってことで。

| | コメント (3) | トラックバック (1)