2006/03/19

ルネスかなざわにて

ルネスかなざわ
アンパンマンワールドの前売りを某コンビニで購入するのに苦労しました。でもプールが思ったより充実していてロッカールームもわりと清潔でよかったです。ずっと富山だったらシーズンごとに通いそうです。sn340023_0001_0001.JPG
モブログした記事に少し書き足します。アンパンマンワールドは、まるで文化祭を彷彿させる催し物でした。無料の展示(?)の他にアンパンマン電車が走ってたり、握手&撮影会があり最初は少し暗めの照明でビビリぎみだった娘もすぐに上機嫌になりました。最近すっかりどこにいっても態度のでかい娘ですが、それは自分の覚えている場所だけの話で、初めての場所ではあいかわらずビビリやだということが判明しました。娘は「ちびまるこちゃん」までにお家に帰るつもりだったのですが、結局アンパンマン握手会最終が4時半だったため、6時までに帰るのは難しくなり、ご飯もルネスで食べていきました。さすが金箔が有名、仏壇も金ぴかの豪華絢爛の金沢、お子さまカレー・天ぷら定食・ショウガ焼き定食の盛りも豪華絢爛でよかったです。シーズン1回ここで1日満喫すればママは十分幸せかもしれません。(ささやか?)娘も楽しかったらしく、その後CMでルネスがでるたび、「また行きたい」といってます。
後は夏の福井芝政ワールドにいってみたかったけど、いけないだろうな~。夏はまだ赤ん坊の首も据わってないし・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)